スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの日記。
こんばんは~^^

お久しぶりの更新になってしまいました・・・・。

ジンジャーRです☆

5月に入ってから変なお天気ですね^^;

ものすごく暑かったと思えば冬に逆戻り?みたいな。

体調壊されてる方も多いのでは?

まだまだ、安定しそうにないのでお気をつけ下さい><

GWもそこそこに気合入れてアフィリの作業に取り組んでます!

だけど・・・・なかなか思うようにはいかないものです。

PPCアフィリエイトって広告費がかかるので調節が大変です。

広告費を抑え過ぎても売れないし、だたむやみに使うと赤字になってしまうし、

難しいです・・・・。

やっていく中で感覚をつかんでいくしかないですね。

今月は黒字に!と頑張ってますが、

すでに少し弱気になってるかも・・・・。

あと、半月あるので最後まで諦めないでやらないとダメですね!

頑張るぞ~~~☆










よければ、ポチっとお願いします♪

こちらもよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ
アフィリエイト日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なかなか難しい・・・・。 | ホーム | 暑い!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yattemiyo18.blog93.fc2.com/tb.php/131-3d7f6434
| ホーム |
プロフィール

ジンジャーR

Author:ジンジャーR

☆現在、PPCアフィリに挑戦中☆

とにかくやってみようと
アフィリエイトに挑戦してます!!

v(o^−^o)v
★よろしくお願いしま〜す★

★RSS★
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★応援してくれるとメチャ嬉しいです★
↓よければポチッとお願いします☆
人気ブログランキングへ
FC2カウンター

月別アーカイブ
★クリック募金★
〜是非、参加して下さい〜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
